お問い合わせ窓口では、『スコップヒーロー』(通称: スコヒロ )に関するお問い合わせ、
ご要望にお答えすることを目的としております。
少しでも早い問題解決のため、お問い合わせの前に、
必ず「よくある質問」をご参照ください。
「よくある質問」をご覧いただいても解決しない場合には、
以下専用フォームよりお問い合わせください。
なお、円滑な対応を行えるよう、専用の投稿フォームを設けておりますので、
目的にあったフォームよりご連絡をお願いいたします。


FAQよくある質問・お問い合わせ
お問い合わせ窓口
返信について
『スコップヒーロー』にお問い合わせいただいたご質問について、すべてへの返信は行なっておりませんが、
ご連絡いただいた内容はすべて確認させていただき、改善に努めさせていただいております。
なお、全体的な不具合が発生していた場合には、ゲーム内のお知らせなどにてご案内しております。
また、特に多くいただくお問い合わせ内容につきましては、
「よくある質問と答え」などにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。
よくある質問と答え(プレイする前に)
-
動作環境を教えてほしい
『スコップヒーロー』の動作環境は以下の通りです。
■iOS
iOS13.0以上
■Android
AndroidOS 7.0以上
■ストレージ容量
空き容量が15%以上
※正式版としてリリースしているOSに限ります。
※リリース直後のOSには対応していない場合があります。 -
通信環境が必要かどうか教えてほしい
『スコップヒーロー』はオンラインでお楽しみいただくゲームです。
モバイルデータ通信や、Wi-Fiなどの通信環境でプレイいただけます。
※アプリインストール時やアプリ初回起動時、アプリ更新時は、大量のデータ通信が発生いたしますので、
Wi-Fiでの接続を強く推奨いたします。 -
無料で遊べますか
アプリ本体のダウンロード、及び、サービスのご利用は無料でお楽しみいただけます。
ただし、有償サービスを購入される場合は料金が発生いたします。
※ゲーム中の通信時に、パケット通信料が別途発生します。